インスタグラムのハッシュタグのつけ方

すみません、今日もアクアネタではないです。

インスタグラムの魅力は、日本以外の方にも見ていただけることだと思います。

このとき威力を発揮するのが英語のハッシュタグです。

私は英語が苦手で正しい表現ができないかもしれませんが、とりあえず日本語のハッシュタグをつけるときに対となる英単語を載せてみました。まずは日本語のタグをつけるときに、対となる英単語のハッシュタグを付けてみてください。もちろん、すでにアップした映像にもハッシュタグを追加することができます。

また、はじめはちょっと違ったとしても、これらのタグを手掛かりにして諸先輩方の投稿を見ていただければ、おそらく正しい(?)タグのつけ方がわかるかも知れません。

日本語 英語 備考
#アクアリウム #aquarium
#aquariums
#aqua
 
#熱帯魚 #tropicalfish
#fishofinstagram
 
#海水魚水槽 #marineaquarium  
#アドタケ #snakehead
#snakeheads
すみません、アドタケを調べきれませんでした。