私が購読させていただいているブログの中で、もっと時間をかけずに見れる2選。

ブログを始めてから他のブロガーさんが書いている記事をいくつも購読させていただいていますが、その中でも『一瞬で読めて思わず、あははぁ』となるものを紹介します。

青春の1コマ(id:@aladolos)さんの1コマ漫画

一つ目は、青春の1コマ(id:@aladolos)さんの1コマ漫画(?)です。初めて拝見させていただいたのは、つぎの記事でした。

aladolos.hatenablog.com

なんか、クスっと笑った後に温かい気持ちになれました。そうかと思うと、え~と唸ってしまった漫画もありました。

aladolos.hatenablog.com

とにかく、理屈抜きで面白いです。

aladolos.hatenablog.com

博多BENBY(id:fortymomtobe)さんの1枚写真

二つ目は博多BENBY(id:fortymomtobe)さんの1枚写真(?)です。1枚の写真にコメントを付けたものですが、思わずニヤリとしてしまうものが多いです。

hakatabenby.hatenablog.com

通勤電車の中で拝見していると思わずニヤニヤしてしまって、周りの人から「なんだこいつ」と思われてしまうことが多々あります。

hakatabenby.hatenablog.com

極めつけは、この記事でした。もう、大笑いです。

hakatabenby.hatenablog.com

まとめ

勝手に掲載して申し訳なく思いますが、面白いものは面白い!!ということで紹介させていただきました。(不適切な掲載であれば、個別にご連絡ください。この記事自体を削除します)

とにかく、ブログっていろいろな表現の仕方があるのだなぁと思う今日この頃でした。

なお、今回は一瞬ものを紹介させていただきましたが、これ以外にも、とても楽しいブログを購読させていただいています。それぞのブログについては、今後紹介させていただきたいと思っています。(もし、私のブログは紹介しないでという方がいらっしゃいましたら、個別にご連絡ください。でも面白いものは面白い!!と思っています・・・)

 

追記

ブログはもちろん、インスタグラムで毎朝楽しみにしているものが1つあります。それは、これです。毎日のお弁当を撮影されたものですが、拝見しているだけの私が、今日はどんなお弁当なんだろう?とワクワクしてしまいます。

 

ネコさん(@fukafukacat)が投稿した写真 -

 

おしまい