近所のケイヨーデイツーがペット&グリーンになりました。

近所のケイヨーデイツーがリニューアルオープンしてペット&グリーンになりました。昨日、早速行ってきました。

今まで金魚・熱帯魚のエサや関連商品は売っていたのですが、生体はいませんでした。それがペット&グリーンとなって、生体を扱うようになりました。

金魚や淡水魚を中心に結構な種類を扱っていました。14日にリニューアルオープンしたばかりで、どの水槽も真新しくてきれいです。

何より驚いたのが、7/25までのオープニングセールでお魚の値段がとにかく安いです。だって、ブラックファントムテトラが90円/匹ネオンテトラが32円/匹です。

我家の水槽は、いまとっても安定しているので、当分の間は新しいお魚を入れる予定はありません。

ご近所の方で、熱帯魚を追加したい方や新しく熱帯魚飼育を始めてみようと思っている方がいらっしゃれば、足を運んでみることをおすすめします。

 

ここは駐車場代をとられないこともあって、また一つ、週末に通えるショップが増えました。

ヾ(´∇`)ノ゙

おしまい