ポケモンGOのミニリュウを捕まえました。

いい年をしてポケモンGOをやっています。今日、会社帰りに地元の藤沢でミニリュウを捕まえました。本日は、その紹介です。

私は日本の公開日にポケモンGOを始めました。理由は簡単で、娘たちがポケモンGOをやりたいと言い出したときに、いいよ/だめだよと言えるだけの情報を持っていたかったからです。だって、自分がわからないから、とにかくダメって言うのは子供たちが可哀想だと思っているからです。

とは言っても、やり方がよく分からないので、とりあえず歩きながらポケモンが現れると道のはじによって捕まえる、また歩くの繰り返しです。

今日、地元の藤沢駅から自宅に帰る途中で捕まえたポケモンミニリュウでした。

ポケモンGOのミニリュウ

どんなポケモンがいるのかよく分かりませんが、先ほどグーグル先生にお尋ねしたところ、ちょっとレアらしいです。

なので、捕まえた場所をお知らせします。ご近所で興味のある方は、時間のあるときに探してみることをお勧めします。もし、巣と呼ばれるところが近くにあるとすると、1週間後には変更されるそうです。巣でなければ、たまたまです。(すみません、この辺りもよく分かっていないです)

ポケモンGOのミニリュウを捕まえた場所

比較的交通量の少ない道ですが、車や通行されている方のじゃまにならないようにして下さいね。くれぐれも事故やトラブルのないように、お願いします。

おしまい