ポケモンGOでピカチュウが生まれました。

いい歳をしたオヤジですが、7/23からポケモンGOをやっています。本日、温めていたタマゴからピカチュウが生まれました。ちょっとビックリです。

毎日の通勤で地元の駅から家までの間、ポケモンGOをやっています。最近は熱も少し冷めてきたようですが、私はこの手コツコツやる遊びに結構はまります。

今朝セットしたタマゴは、どこでゲットしたものか覚えていせんが、2km歩くと孵るものだったので余り期待はしていなかったです。ところが・・・

「おや!?」といつものフレーズの後にタマゴが割れて・・・

え~!?

ピカチュウが生まれた!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yomu0007/20160807/20160807115652.jpg

 

ポケモンピカチュウもあまり知らなかった私ですが、それでもピカチュウが出てきたときは、とても嬉しかったです。

(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

ちょうど出先から帰宅する途中だったので、自宅に入るなり妻に「見てみて、ピカチュウだよ!!」と伝えたのですが・・・

洗濯中だった妻は「あら、そう」

(._.)

来週末は地元藤沢の市民まつりなので、遊びにくる甥っ子(幼稚園の年長さん)のためにも、相棒ポケモンとして10kmほど歩いておこうと思っています。

相棒ポケモンとして10kmほど歩くと、肩に乗るそうです。

app.famitsu.com

追伸

 お給料日前の3連休。お金のかからない遊びとして江の島にピカチュウをゲットしに行こうと思っていたのですが・・・。あと2日の過ごし方は、改めて考えます。

おしまい