3週間目のキューバパールグラス

侘び草のキューバパールグラスを入れてから3週間が経ちました。

本日はその紹介です。

下葉がだいぶ枯れてきました。

上に伸びるもの、横に這うものが出てきています。

3週間目のキューバパールグラス

ちょっと色が薄くなったかな?と思って、よくよく見ると・・・。

コケがついていました。

(・~・:)

 

もともとは、もっと緑が密生していたのに・・・。

とりあえず、まだいじくりまわすのは止めておこうと思っています。

 

追伸

数日前に、ラピュタ水草が浮力で浮き上がっている)を見つけました。侘び草は、ベースから生えているはずなのに・・・。

f:id:tk450:20161015144810j:plain

(・_・?)

おしまい