4週間目のキューバパールグラス

侘び草のキューバパールグラスを入れてから4週間が経ちました。本日はその紹介です。

前から気づいていたのですが、口に出して言えませんでした。

4週間目のキューバパールグラス

葉っぱが減っている!!

(゚д゚ノ)ノ 

 

こちらは、水槽に入れたばかりの写真です。

f:id:tk450:20160924172059j:plain

毎週、水換えのときにGEX クリーナーポンプで大磯砂の汚れを取っています。

そのとき、キューバパールグラスも一緒に掃除していて、ホースの吸込み口についていた砂利が少しずつ上に落ちていました。

それでも砂利の合間を縫って葉が成長していましたので、気にせずそのままにしていましたが、本日写真を見ると・・・。

やりすぎました。

ちょっと反省しています。

おしまい