ちょっと気になること

今、妻に言われて近所のセブンイレブンにビールの買い出しに行ってきました。

すでにビール(正確には第三のビール)500mlを2本も飲んで良い気分だったのですが、自宅を出てアレ?っと思いました。

なぜならば、外に出たとたん硫黄臭がしていたからです。

草津や鬼怒川の温泉にいったときと同じ匂いです。

私が住んでいるところは神奈川県藤沢市で、わりとJR藤沢駅に近いところです。敷地内には温泉施設もありますが、海に近いこともあって塩泉です。硫黄分はまったくありません。この地に住んで10数年たちますが、はじめてのことでした。

帰宅した後、気になって妻に外に出てもらったのですが・・・

 

う~ん、微妙

 

 

 

やっぱり、酔いが回りすぎたのでしょうか・・・。

くだらない話題ですみません。

おしまい