バリケードだったのですが・・・

ニューラージ・パールグラスを抜かれないように入れたバリケード

翌日にはレッドプラティのお姉さま方が入ってくるようになりました。

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

慌てて深く埋め直しました。

ところが半日も経たないうちに、また中にいます。

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

翌朝には、なんとブラックファントムテトラが中で寝ていました。

みなさん、これってバリケードなんですけど!!

〃(≧へ≦)〃

今のところ水草が抜かれていないので、しばらくはこのまま様子を見ようと思っています。

 

 

だったら、いらないんじゃない?

 

 

(*゜▽゜*)え???

 

 

おしまい