ニューラージ・パールグラスのようす

本日は、前景草に植えたニューラージ・パールグラスのようすを紹介します。

ゴールデンウィークに植えたニューラージ・パールグラス。すでに7週間が経ちました。

諸先輩方のブログを拝見しますと、2~4週間で水中葉の新芽が出てくるようですが、わが家の場合は未だに植えたときと同じ状態です。

(TーT*)

それでも1つだけ嬉しいことがあります。

それは、照明をつけてから1~2時間ほどたつと、ニューラージ・パールグラスから気泡が上がることです。もちろん、CO2強制添加をしているときだけですが・・・。

(*^-^*)>"

動画をとってみました。

残念ながら気泡は映っていませんでした、残念。

 

コケだらけの前景草 #熱帯魚 #aquarium

おっちゃんあんちゃんさん(@tk4501)がシェアした投稿 -

もうしばらく、ようすを見ることにしました。

ちょっとコケに押され気味ですが・・・

がんばれニューラージ・パールグラス!!。

おしまい