今日からお盆休み

今日から6日間のお盆休みに入りました。

とは言っても、高3と中3のダブル受験生をかかえる我家では、特に予定を入れていません。

う~ん、とっても暇になりそうです。

 

そう言えば、朝からTVのニュースで高速道路の渋滞情報が流れていました。東名59km、中央29km、関越37kmって、すごい距離です。

 

私の実家は都内なので、この渋滞に参加したことがありません。運転中のお父さん、お母さん、ご苦労様です。お気をつけて。

 

水槽は、いつものように穏やかです。

久しぶりに、ブログの整理やデザイン変更でもしてみようかなぁ・・・、なんて良からぬことを考えています。

 

おしまい

 

 

だったら、少しは中身のあるブログを書いてみたら?

 

 

(*゜▽゜*)え???