頭隠して尻隠さず?

レッドプラティおばさまは、本日もバリケードに入り込もうとしています。

ニューラージ・パールグラスが抜かれないように、バリケードを復活しました。気がつくと、お魚たちが中に入っていたため、今回はちょっと低めになるように改造しました。

水槽内のバリケードは左手前です

ところがです。

気がつくと、レッドプラティのおばさまが、また中に入ろうとしています。でも、ポッコリしたお腹が邪魔しているようで、最後まで入れないようでした。

面白そうなので、動画にとってみました。

別のおばさまにチョッカイを出されましたが、中には進めず・・・。

あらあら。

( ̄ω ̄;)

おしまい

 

 

お腹がジャマするなんて、あなたみたいね。

 

 

(*゜▽゜*)え???