平和だなぁ~

気がつけば、お魚たちが☆にならなくなっていました。

今までですと、落ち着いてきたなぁ・・・と思ったとたんに、突然騒ぎがやってきました。

もう、何度失敗したことか。

(~ヘ~;)

ところがです。

最近、週末に水槽をボ~っと眺めていると、いつものメンバー(お魚&シュリンプ)が、いつもどおりに生活しています。

『う~ん、平和で何より!!』と思う瞬間です。

そう言えば、最後の騒動はいつだったのだろうと思い、ブログを見直してみました。

その結果、9/10以降、何も起こっていないことが分かりました。

(^▽^)

このまま、何も起こらなければ良いなぁ~と思った瞬間でした。

おしまい

 

今の緊迫した世界情勢って、理解しているの?

 

 

(*゜▽゜*)え???