ちょっと嬉しいこと

2人の娘たちが、毎朝、熱帯魚の餌やりをしてくれています。

もちろん、冬休み中だけだそうです。

熱帯魚飼育はお父さんのことだからと言われていたのですが、だいぶ変わってきました。

ただ、2人とも素直に餌をあげることはしません。

エサの入ったスプーンを左右にゆっくりと動かしながら『あ〜、熱帯魚がついてくる~』です。

いぢわる!!

〃(≧へ≦)〃

 

2人とも、いよいよ入試が始まります。普段、表には出しませんが、やはりプレッシャーが日増しに強くなってきているようです。

 

お魚さんたち、もうしばらく彼女たちに協力してあげて下さいね。

餌やりのときにみせる彼女たちの笑顔を見ていると、ちょっと安心できますので。

よろしく!!

おしまい