コカ・コーラ ピーチ

妻がコカ・コーラ ピーチを買ってきました。

職場近くのスーパーで偶然見つけたそうです。前から飲んでみたいと言っていましたので、とても満足そうでした。

コカ・コーラ ピーチ

妻いわく『4本しかなかったので1本だけ買ってきた』とのこと。う〜ん、よく分からずです。

(・_・?)

早速、家族でまわし飲みしました。

初めに口にした次女は、ニヤリとしていました。

次に飲んだ妻は『これ、美味しい!!』と叫んでいます。

その後ペットボトルは、妻と次女の間を行ったり来たり・・・。

『ブログのネタにしたいから、一口だけ飲ませてね』とお願いしていたにも関わらず、私まで中々まわってきません。

(TーT*)

いい加減声をかけようとしたとき、目の前で唖然としていた私に気づいた妻が、やっとペットボトルを渡したくれました。

味は、アルコールの入っていないピーチ系ソフトカクテルのようで、結構美味しかったです。

一口飲んで返すと、また次女が飲みはじめました。その後は次女と妻の間を行ったり来たり。

見かねた私が『長女に残しておかなくて良いの?』と声をかけると、やっとその場は止まりました。

(^。^;)

翌日、妻と二人でJAさがみわいわい市藤沢店に向かう車の中で、妻が言いました。

『今朝起きたら、冷蔵庫に入っていたコカ・コーラ ピーチの位置が変わっていたの。あれは、絶対に次女が飲んだんだよね』

どうやら中3の次女は、ハマってしまったようです。

おしまい

 

あのぉ~、お父さん。

私、コカ・コーラ ピーチがあるって全く聞いていないんだけど・・・。

一体、なんの話をしているの!?

 

 

(*゜▽゜*)え???