7駅制覇

JR東日本が開催している『機動戦士ガンダムスタンプラリー 行きまーす!』に参加してみました。

私が読者登録させていただいているNagoya1976さんの記事をみてビックリしました。なんとこのスタンプラリー、7駅制覇で景品を頂けるそうです。

情報、ありがとうございます!!

nagoya1976.hatenablog.com

私が通勤している藤沢〜浜松町間の駅で、スタンプを設置しているのは6駅です。

1駅たりない・・・。

ところが今週は、大崎で仕事の打合せがありました。しかも、私一人で行くのです。

(⌒o⌒)v

ちゃっかりと制覇したスタンプ台紙は、こちらです。なぜか主人公の敵ばかり・・・です。

7駅達成したスタンプ台紙

早速、特設ゴールカウンターのある品川駅で景品を頂きました。山手線色になったガンダム・ステッカーです。

頂いたガンダムステッカー

特設ゴールカウンターとなったコンビニのお兄さんが『当店でSuicaを使って400円以上お買い上げいただけると、さらに景品が増えます。どうされますか?』と。もちろん、420円の商品をその場で購入しました。

(*^-^*)>"

追加された景品は、こちらです。

品川は主人公アムロでした

こちらの景品は、特設ゴールカウンターごとに異なるそうです。

シャアが良かったかなぁ。

でも、スタンプが少しずつ増えていくのって、けっこう楽しかったです。

おしまい

 

集めた景品を小1の甥っ子にあげるつもりでしょう。

でも、あまり喜ばれないと思うよ。

だってガンダムが放送されていたのって、あの子が生まれるず~と前じゃない?

 

 

(*゜▽゜*)え???

 

 

www.jreast.co.jp