ボトルアクアリウムに注水!!

11月初旬から始めたボトルアクアリウムの準備。本日ついに注水しました。

水槽から移したニューラージ・パールグラスが床一面に茂るまでは・・・と思っていましたが、いつまでたっても茂りません。

ミスト式で栽培していたニューラージ・パールグラス

そこで今日、思い切って注水してみました。

窓際で日向ぼっこをさせていると一面に泡がついてます。

細かい泡の付いたボトルアクアリウム

石の後ろには、ロタラインディカとグリーンロタラを入れてみました。

ロタラ類を入れたボトルアクアリウム

最初のイメージとはちょっと違ってしまいましたが、これからが楽しみです。

おしまい