すげえっす、フネアマ貝先生

フネアマ貝先生をお迎えしてから1週間が経ちました。今日は、その結果を紹介します。(短編です)

お迎えする前のコケだらけの木化石は、こんな感じでした。

コケだらけの木化石

当時は、とても期待していたので翌日見たときには、ちょっとがっかりでした。

ちょっとだけかじられて?木化石

さて、本日の状況は、というと・・・。

頭のてっぺんだけコケが残っている木化石

みごとに木化石の模様が見えるようになりました。頭のてっぺんにちょっとだけコケが残っているところが気にかかりますが・・・。

お仕事中のお姿はこちらです。

f:id:tk450:20160319192332j:plain

まぁ、満足です

 

追記

ひと仕事終えた先生は・・・。砂の中に潜りながらお休み中でした。

お仕事中のフネアマ貝先生