!!

次は絶対に熱帯魚飼育の記事をアップしようと思っていましたが・・・、ダメでした。

なぜなら、帰りの通勤電車の中で、私が読者登録させていただいている『場外乱闘、もあり。』さんの記事を読んでしまったからです。

joegai.hatenablog.com

自分は神奈川県に住んでいるので、現地に行くこともできず、また、行けたとしても何かできるわけでもなく・・・。

 

また、朝の通勤電車の中でこの記事を読んで、思わず涙が出そうになりました。いい年したオヤジが突然泣くわけにもいかなくて、必死で堪えながらその場で『はてなブックマーク』に登録することがやっとでした。

kh-0728.hatenablog.com

 

今日かけるのは、ここまでです。