今日は特別な日なんです

今日は、7月21日でした。ちょうど1年前の今日、初めて水槽を買いました。熱帯魚飼育を始めた日です。

もともとブログを始めたきっかけは、飼育に失敗してお魚をほぼ全滅させてしまった悔しさ、悲しさを何かにぶつけたったからでした。間接的ではありますが、このブログ誕生の記念日でもあります。

今は水槽も安定していて、ブログを書く間隔が空いています。

でも、一難去ってまた一難。

実は、夏の暑さで水温が30度近くなってます。来週月曜日のお小遣い日に向けて、毎日グーグル先生に尋ねまくっています。

どんなことをするのか/したのかは、この後の記事で紹介していく予定です。

内容がまったくない記事ですが、記録として残したいと思います。

追伸

普段はこのブログを見ていない妻に。『ボーナスがちょっとだけ余ったから、熱帯魚でも飼ってみる?』と言ってくれて、ありがとう。感謝しています。

あ、普段の悪態は、別だからね!!

おしまい