毎日、楽しみにしているワンちゃんとお姫様、そしてフクロウさん

今日は熱帯魚飼育関係ではないです。また、勝手に紹介させていただいたブロガーの皆様、申し訳ありません。不本意・不適切である場合には、ご連絡下さい。本記事を削除します。

私自身、毎日楽しく拝見させていただいており、この気持ちを表現したくて本記事を書きました。

あ、ご紹介する順番は、とくに意味はないです。

お姫様なんですよね

shion-laperm.hatenablog.com

私はネコちゃんを飼ったことがありません。なので、「ネコちゃんって自尊心・自立心が強くて、飼い主のところにあまり来ないのかなぁ?」なんて勝手に思っていました。ところが、灰猫紫(id:shion-laperm)さんの記事を見てビックリ!!こんなにかまって、かまってをするんだぁ・・・と。お姫様をみまもる召使さんたち(?)の温かい視線、とっても素敵です。

こんなに多くのおチビさんたちが

rie.hateblo.jp

黒くん、オレンジちゃん、シロクマ白ちゃんたちの毎日のちょっとしたできごとが紹介されているのですが、拝見していると自分が傍にいるような気分になれます。毎回記事を読み終えると、思わず『ユナ母さん子育て頑張れ♪』って気持ちになっています。

フクロウさんって、パンツなんですか?

mkonohazuku.hatenablog.com

タイトルどおりパンとフクロウさんが紹介されています。フクロウさんって、童話の中に出てくる”森の中の物知りおじいさん”って印象があったのですが・・・、お兄ちゃんのパンツに夢中になるのですね。子供の頃に飼っていたセキセイインコ(手乗り)たちを思い出しています(でも大きいなぁって)。もちろん、焼きそばコッペパンも好きです。

おわりに

本来、ブログを転載するときにはご本人の了承を得てからがマナーだと重々承知はしているのですが、帰りの通勤電車で拝見しているうちに、書きたいと勝手に思ってしまいました。ごめんなさい。

でも、私としては『とってもおすすめ』なんです。

また、私はさまざまなブロガーさんの記事を読者登録させていただいて、毎日楽しく拝見させていただいております。この人のブログって、週末に数記事でるだけで本気なの?と思われている方がいらっしゃいましたら、『すみません、自分の記事を書くより、他のブロガーさんの書かれている記事を読むのが面白くて・・・、自分の記事を書くのがおろそかになっています』が真相です。かっこ悪い。

おしまい