iPhoneのバッテリーが・・・

最近、愛用のiPhone 5cが30分も持たずに電池切れになります。

何が起こったのかと思ってグーグル先生にお尋ねしたところ、バッテリーが劣化した可能性があるとのこと。さらに、バッテリーの状態を調べるアプリまで教えていただきました。

早速起動してみると・・・

バッテリーの状態

(((!!(゚ロ゚ノ)ノ

交換・・・と言っても手もち(資金)がありません。

会社の同僚から『AppleCareに入っていたら、無償で交換してもらえるのでは?』と聞き、急いで契約状況を確認すると

AppleCare+の状況

(((!!(゚ロ゚ノ)ノ

打つ手なし。

仕方がないので、当分の間は家族との連絡用LINEのみで使おうと思っています。

ポケモンGoとツムツムは、当分おあずけです。

ρ(。 。、 )

おしまい