しまったぁ!!

昨日からブログのデザインを変えようとして、いろいろといじっていました。

お昼前に『フッター』に記述していた JavaScript をちょっとだけ変更しました。その後、妻のお買い物に付き合って近所のスーパーに行きました。暇を持て余していた私は、愛用の iPhone 5C で自分のブログを見たところ『ありゃ?メニューが開かない』と言うか、『どこもかしこも動かない!!』です。

帰宅してすぐにパソコンで『フッター』を確認すると・・・、構文エラーが出ていました。

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

これは、すぐに直せたので午後以降は直りました。

その後、リニューアルに向けていろいろといじっていたのですが、夕方の買い物に出かけたところ、今度は『あれ、はてなスターを付けるところがない!?』。

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

どうやら、『記事下のみに表示できるソーシャルパーツ』のはてなスターチェックボックスを無意識に外していたようです。

これも、今直しました。

せっかくの休日に、私のブログを訪れていただいた方々、本当にすみません。

m(x_x)m

おしまい

追伸

 人並にオサレなブログにしたくてリニューアルの準備を進めています。また、何かありましたら、そのときは『あ~、またやっちゃっのね』の思っていただけると助かります。