マイクロソフト社のブラウザIE,Edgeによる表示

今までIEとEdgeでは、このブログが表示できませんでした。たった今直しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

1ヶ月ほど前から、私のブログの表示が遅いことに気がつきました。クリックしてからブラウザーのダウンロード・マークが止まるまでが長いのです。

本来であれば、何が遅いのかを調べてからチューニングをするのですが、私の場合はjQueryを使っているから・・・と勝手に思い込んで、脱jQuery作業を毎日少しずつ行っていました。

先週末、やっとその作業が終わりホッとしていたのですが、昨日、マイクロソフト社のブラウザ IE11 と Edge で私のブログが満足に表示できないことが分かりました。

どうも、jQuery で書かれていたコードを Javascript に変更したときに、IE11 や Edge にとっては、重い(辛い)コードを書いていたようです。

グーグル先生に教えていただきならが、今、やっと何とか表示できる状態にしました。

IEやEdgeを利用してこのブログをご覧いただいていた方々、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

取り急ぎ・・・です。

おしまい