ご紹介です

本日は、私が懇意にさせていただいているじゅん Junさんのブログをご紹介します。

じゅん Junさんと知り合ったのはInstagramでした。

フォロワー登録をしてもよろしいですか?というご丁寧なコメントからお付き合いが始まりました。

私のブログにも何度かコメントをいただき、その度にブログを始めてみませんかとおススメしていました。

だって、Instagramで拝見するじゅん Junさんの水槽は、とても楽しいのですから。

先日、じゅん JunさんからDMがありました。ブログを始めましたとのこと。

早速拝見してみると、同じ熱帯魚飼育を題材にしながら

アクアリウム=化学+生物学+物理学』

という考えにもとづいた記事を書かれていました。

え、難しいの?

と思われるかもしれませんが、大丈夫です。

記事では、手書き?と思われる図も多用されていて、熱帯魚飼育をされていない方でも安心してご覧いただけると思います。

ご本人には承諾を得ていないのですが、ご紹介させて頂きます。

ameblo.jp

じゅん Junさんへ

 承諾もなく勝手に紹介してすみません。

 問題があれば、別途ご連絡をお願いします。

 この記事、すぐに削除しますので。

 m(._.)m

おしまい

 

 

あなたの考え(信念)って・・・。
あるわけないわよね。

 

 

(*゜▽゜*)え???