お~雪!!

今日は、久しぶりに関東平野にも積雪がありました。今も降り続いています。

お昼前から雪が降り、15時には鉄道の運休情報が出始めました。

浜松町~藤沢で通勤している私としては、同僚から『あ、JR東海道線が止まったよ』と言われて、あれぇ~です。

仕事は立て込んでいたのですが、一時間後の16時には早めの退社です。

(*^皿^*)

いつもより1時間も早く退社したのですが、いろいろな線を使ったため、自宅に着くまでには、いつもの2倍の4時間かかりました。

(^。^;)

テレビを見ていると、鉄道の運休や高速道路の通行止め情報が今も流れています。

皆さん、無事に帰宅してくださいね。

おしまい

途中下車した大船駅で写真を撮りました。

 

JR東海道 大船駅。雪まみれ。 #雪 #snow #駅 #station

おっちゃんあんちゃんさん(@tk4501)がシェアした投稿 -

ホームも雪まみれです。

 

ホームも雪まみれ。#雪 #snow #駅 #station

おっちゃんあんちゃんさん(@tk4501)がシェアした投稿 -

先ほど小3、小1の姪っ子と甥っ子にLINEをしました。明日は雪遊びがいっぱいできるね!!って。