次女の高校入試出願も完了!!

本日、妻が郵便局に行きました。これで次女の出願も完了です。

長女の大学入試とは異なり、次女の高校入試は、とてもシンプルです。

本命の神奈川県立高校と、併願の私立高校の2つだけです。

しかも県立高校の出願は、学校の行事(?)として、友達と行きました。

一方、私立学校の出願は、web申し込みをした後で、内申書(?)を簡易書留で郵送するだけです。

 (^。^;) 

さあ、これからがわが家の本番です。

悔いだけは残させたくない・・・、ただそれだけです。

おしまい

 

まさか、この後インフルエンザのA型にかかったりしないよね?

 

 

(*゜▽゜*)え???