水槽写真

近所のペットショップで『水槽レイアウト写真コンテスト』をやっていました。参加賞のカルキ抜き欲しさに応募してみました。

毎週末に通っているショップの1つユアペティア藤沢店で『水槽レイアウト写真コンテスト』をやっていました。

初めのうちは、『へぇ~』とか『すごいなぁ』ぐらいに思っていたのですが、昨日募集ポスターをみて気がつきました。なんと、参加賞としてカルキ抜きがもらえるのです。

応募した写真はこれと、ボトルアクアリウムの写真です。

応募した写真

レイアウト・・・には程遠いのですが、少しでも熱帯魚飼育をやってみようかなぁと思う人が増えたら・・・と思っています。

来週の土曜日には結果が発表されるようなので、時間をみつけて見に行くつもりです。

おしまい