模様替え

流木のスタンプウッドを水槽に入れました。本日は、その紹介です。

1月下旬から準備を進めていたスタンプウッド水槽。まだ少しアクが出ていたのですが、思い切って入れてみました。

(*^-^*)>"

今まで入れていた水草は、すべて一時退場です。

実はまだ、完成形をイメージできていなくて・・・。まずは、スタンプウッドの置き場所を決めるために、可能な限りものをなくしてみました。

水槽に入れたスタンプウッド

瞬間接着剤で張り付けた部分が、白くなっています。

(:∩;*)

それでもお魚たちは、とても元気です。

う~ん、とってもシンプル!!

 

 

あの~
シンプルと言うよりは、殺風景・・・じゃない?

 

 

(*゜▽゜*)え???

 

 

あ、退場してもらった水草たちは、ベランダでスタンプウッドのアク抜きに使っていたケースの中にいます。

水草ストック容器

もう少し、待っていてね。

おしまい