収穫

本日は、ウォーターフェザーのお話です。

スタンプウッド(流木)に巻きつけるため、お迎えして2週間ほどで丸坊主にしてしまいました。

あれから一月以上がたち、またフサフサになりました。しかも、髭コケつきで・・・。

(>_<)

ふさふさになったウォーターフェザー

せっかくなので、またまた収穫しました。今度は、流木の破片に接着剤でつけてみました。

流木片に貼り付けたウォーターフェザー

3つ作ったので、水槽と2つのボトルアクアリウムに入れました。

水槽に入れた流木片

刈られたウォターフェザーはこのとおり、またまた坊主です。

丸坊主にもどったウォーターフェザー

ところで、

スタンプウッドに貼りつけたウォーターフェザーはどうなったかと言うと・・・。少~しずつ育っています。しかも髭コケつきで・・・。

スタンプウッドのウォーターフェザー

(>_<)

おしまい