あめあがる

今日の藤沢は、14時すぎから雷雨でした。

光ったかなと思った瞬間に、ガラガラガラと大きな音がします。

夕方18時近くになって雨があがりました。

早速、明日の朝食用のパンを買いに外に出ます。

近所の公園まで来たときに・・・

 

一瞬、自分の中の時間が止まりました。

 

 
 
 
View this post on Instagram

雨上がり #雨上がり #公園 #陽の光

おっちゃんあんちゃんさん(@tk4501)がシェアした投稿 -

 

今にも赤毛の女の子が出てきて、

『こんにちわ。私の名前はアン・シャーリー。おじさんは?』

と言われるのではないかと思い、周りを見回してしまいました。

 

ほんの一瞬のできごとでした。

 

ゴールデンウイークも残すところ、あと2日。

明日は晴れるといいなぁ。

 

おしまい