やっぱり嬉しいのかな

ブラックファントム・テトラをお迎えしました。本日は、その紹介です。

花子が☆になって一月が経ち、残ったブラックファントム・テトラは太郎(♂)だけになっていました。そんなときに、妻が『ひとりぼっちでは可哀想ね。仲間を増やしてあげたら』と言ってくれました。そこで、新たなブラックファントム・テトラをお迎えすることにしました。

二人で行ったショップでは、『ブラックファントム・テトラのオスとメスを1匹ずつ下さい』と言いました。太郎たちもそうだったのですが、車で家につくと『あれ、真っ白。これがブラック?』状態です。そんなに私の運転が怖いのかな?

(・ω・ノ)ノ

これでもブラックファントム・テトラ

30分の水温合わせが終わり、10分に1回の水合せに入ったときです。臆病なくせに、新しい仲間を迎えるときには必ず寄ってくる太郎。

今回はちょっとだけ様子が違いました。

いつものように『君たちは誰?誰?』ではなさそうです。動画を撮ってみましたのでご覧ください。音は消してあります。

なんだか太郎が嬉しそうにみえます。

よかったね。

(*^▽^)ノ

おしまい