学園祭ライブ

高2の次女が通う高校の学園祭に行ってきました。本日は、その紹介です。

軽音楽部に所属する次女。未だに彼女の演奏を聴いたことがありません。確か、学園祭では軽音楽部がミニ・ライブをやっていたと思い、妻と2人で見に行きました。

ところがです。

肝心の次女は、前日の金曜日に出ていて、一般参観日の土曜日は出演しませんでした。

(┬_┬)

この日のために、5月のお誕生日にギターアンプまでプレゼントしていたのに・・・。

 

どんまい

 

 

追伸

校舎に入るためにスリッパを持っていきましたが、今回は使いませんでした。なぜならば、靴にかぶせるビニール袋が配布されていたからです。

スリッパ要らず

これ、とても便利でした。

おしまい