遅かったの?

8月11日にまいたミックスレタスのタネたち。とってもよく育ちました。そこで2回目の間引きをしてみました。

窓から差し込むお日様の光と水槽水で育ったミックスレタス。モッサモサになりました。

もっさもさになったミックスレタス

まるでスーパーで買ってきたリーフレタスを盛りつけたようです。

v(o^^o)

さすがにこれはマズいと思い、2回目の間引きをしました。茎の細いものや間延びしたものを間引いていきました。ただ、今の段階ではどの苗が何レタスか分からなかったので、少々不安です。それでも作業を続けていった結果・・・

スッカスカになったサニーレタス

スッカスカになりました。

しかも残した苗もビロ~ンと細長いです。

ちょっと遅かったかなぁ・・・。

おしまい