またまたショップへ

順調(?)に増え続けるレッドプラティの稚魚たち。本日、ショップに引き取ってもらいました。

持ち込んだショップは、前回と同じ『ミスターマックス 湘南藤沢ショッピングセンター』の中にある『ペッツマックス 湘南藤沢店』です。

やや大きめの稚魚を選んで、いつものタッパーに入れました。その数は、なんと22匹でした。

ショップに持ち込んだ稚魚たち

ショップで稚魚たちを引き渡した後、店員さんとちょっとだけ会話をしました。

店員さん:『この間もいらした方ですよねぇ』

私:『はい、そうです。』

店員さん:『小さくて可愛いって評判だったんですよ』

私:『そうなんですか?よかったぁ!』

みんな、新しいおうちにもらわれて行って、かわいがってもらうんだよぉ。

追伸

わが家の水槽の水草の陰には、まだ餌も食べられない稚魚たちが20匹近くいます・・・。う~ん。

おしまい