12月はサンタさん

早いもので、ついに12月に入りました。

数年前に購入したサンタさんの人形。確か、横浜西口の地下にある雑貨屋さんで購入したものでした。毎年この時期になると、わが家の水槽の上にチョコンと乗せています。

水槽の上に乗るサンタさんたち

11月末に、『あっ、サンタさんの人形を出さなきゃ』と思ったのですが、妻は12月になってからと言っていました。そして、今年もやっとお会いできました。

二人で仲良く

まだまだ新型コロナが蔓延っています。戦争も続いています。ヘンテコリンな世の中ですが、あと一月足らずで今年も終わります。

最後まで気を抜かず・・・。来年こそ良い年が来ると良いなぁと、本気で思いました。

おしまい