パソコン・ゲーム

最近、妻がパソコン・ゲームにハマっています。本日は、その紹介です。

いつの頃からか、妻がパソコンを使うシーンが多くなりました。何をしているのかなぁ?と覗くと、Windows10で無料でできる『Microsoft Solitaire Collection』をしています。

このゲーム自体は、昔からある『Free Cell』というカードゲームが入っているようで妻は空き時間ができると、いつもチャレンジしています。

妻曰く『たまには頭を使わないとダメなのよ。お父さんもやったら!』 

あまりゲームをやらない私としては『あ、そうだね。うん、うん』です。

(^^;ゞ

我が家には、長女専用のパソコンを除くと、ノートブックが一台だけです。私、妻、次女が周りの雰囲気を読みながら使っています。

そのため、ブログ更新が滞ってしまって・・・

 

まったぁ人のせいにしている。

ブログが書けないのは、ネタがないだけでしょう!!

 

 

(*゜▽゜*)え???

 

 

おしまい