LED照明の汚れ落とし

実父の水槽に取り付ける予定のLED照明の汚れを落としました。本日は、その紹介です。

なるべく費用を抑えるために、照明はわが家で使わなくなった『GEX クリアLED POWERⅢ 300』にする予定です。

久しぶりに押し入れから出してみると・・・。

ちょっと汚れていたクリアLED POWERⅢ 300

思いのほか汚れがついていました。

そこで、少しでもきれいにしようと思って汚れを落としてみました。

やり方は簡単で、水でといた台所洗剤に浸した雑巾を固くしぼり、ゴシゴシと拭いていきます。ある程度汚れが落ちたら、雑巾を水でよく洗い固くしぼって、もう一度拭きます。そして、最後は別の乾いた雑巾で拭くだけです。

少しきれいになったクリアLED POWERⅢ 300

新品とまではいきませんが、結構きれいになりました。

ふぅ~。

おしまい