やっぱり接着剤なのね?!

実父水槽にいれる石に、各種モスを活着させていました。

活着を始めてから10日ほど経ちました。どれくらい活着したのかを確認するために、水中に沈めてみました。

沈める前の状態です。ウィローモスが良い具合に茂っています。

水に沈める前の石たち

沈めた後の状態です。

水に沈めた後の石たち

見事にモスたちが、いなくなりましたぁ!!

(´;ω;`)ウゥゥ

実父水槽のレイアウト変更は今週末なので、泣く泣く接着剤を使うことにしました。

接着剤を使用した石たち

みんな、頑張れぇ~。

 

 

 

そう言うわりには、楽しそうに接着剤を使っているように見えるのは、私だけでしょうか?

 

 

(*゜▽゜*)え???

 

 

おしまい